タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2022.04.26

エクステリア事例をご紹介!「3台がゆったり停められるカーポート」

こんにちは、岐阜県で住まいのリフォームやリノベーション、お家の外構、エクステリアをワンストップでお手伝いしている、リフォームガーデン ヤマガタヤです。
春〜夏にかけて、どんどん強くなる紫外線。
車の中が暑くなってしまうだけでなく、プラスチックやゴムの色褪せや劣化なども心配なところですよね。
また、これから始まる梅雨シーズン。
雨の日のお出かけも、車を停めている場所に屋根があるだけでストレス軽減!今日は、そんな暮らしを楽にしてくれる、カーポート工事の施工事例をお届けします。

■施工前/Before

シンプルモダンな雰囲気の外観デザインが目を惹く住まいのかっこよさをそのままに、3台用のカーポートを設置するプランをご提案いたしました。

■施工後/After

1階の外壁な窓枠の色に合わせたブラックのカーポートは、YKKAPの「エフルージュトリプルFIRST(51-79H)」。すっきりとしたフォルムとフラットな屋根が印象的です。
3台用のカーポートは、威圧感が出てしまうデザインのものもあるのですが、このタイプなら見た目もすっきりシンプル。
フラット屋根になっているため、雨が吹き込みにくいのも使いやすいためおすすめです。

3台フラット屋根のカーポートの中でも、コスパがいいYKKAP「エフルージュトリプルFIRST(51-79H)」は人気のカーポートです。

カーポートをつけることで狭く見えるか心配でしたが、1階の外壁や窓枠などと合わせブラック色にしたことで、シンプルモダンなお家は、見た目の広さも損なわず、より高級感のある外観になって良かったです。
――
K様、この度はご依頼いただきありがとうございました!
★もっと詳しい施工事例はこちらをチェック
http://xn--ccklv4bxdslv010alh2e.com/construction_example.php?id=105

TVCMはこちら

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >

LINEでの相談はこちら

メールでのお問い合わせ
オンライン相談はこちら