スタッフブログ

イベント行いますよ~!!

2016.09.25カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

ずーっとサボってしまいました、、、

本当にすみません、、、

これから頑張って書いていきますので、また観てください( ゚Д゚)sun!!

是非ともお願いします|д゚)shine

何回も聞いたことあるような気もしますが、努力しますよ(^^)/

 

そういえば、私事ではありますが、9/4をもって、、、、

24歳になりました!!(^◇^)(笑)

そんなこと言ってどうするのって思うかもしれないですが、

これだけは言わせてください。

まだdiamondプレゼントdiamondお待ちしております(^-^)♪

すみません。言いたかっただけです。(笑)

来年の誕生日にいい1年だったと思えるようしっかりやっていきます!

 

イベントのご連絡をします!

10月1日・2日に茜部ショールームにてイベントを行います(^^)/

ご来店特典・お見積特典・ご成約特典等あります!flair

また秋のスイーツ試食会も開催しますので、

是非、お越しくださいませm(__)m

KIMG0758[1].jpg

KIMG0759[1].jpg

KIMG0760[1].jpg

KIMG0761[1].jpg

では、今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

こんにちは!

お天気の悪い日が続いていますね・・・rain

そんな日が続くと困るのが

洗濯物が外に干せなくなる事ですね。

お困こまりの方も多いいかと思います。

そこで本日は部屋干しの強い味方

パナソニックのホシ姫サマをご紹介致しますshine

ほし姫2.png

 

ホシ姫サマ4

空きスペースを活用でき

使わない時は天井にスッキリしまえ

使う時には竿を下ろし車椅子の方もラクにお使い頂けます!

使いやすくて便利で見栄えも良いホシ姫サマです!

オススメ用途です!

ほし姫3.pngのサムネイル画像

天井付けタイプ壁付けタイプがあります。

ほし姫.png

是非ショウルームで実際に触れて体感してみてください♪

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

昨夜は十五夜でしたねfullmoonshine

秋の楽しみの一つでもありますね!

とっても綺麗なお月様でした!

皆さんは御覧になられましたか?

どの季節より秋のお月様が綺麗に見える気がします。

家のベランダから見たお月様ですshine

月.jpg

ショウルームにもお月様のような照明がありますょ!

それはパナソニックのスフィアです。

空間に心地よいリズムを作ってくれアクセントになります。

どんな空間にも馴染みシンプルなのに存在感があります。

美しいデザインで「グッドデザイン賞」も受賞しました!

是非お越し頂き実際に御覧ください!

 

照明.jpg

次回イベント開催のお知らせです!

10月1日(土)・2日(日)10時~17時の二日間♪

秋の水回り・エクステリア相談会が開催されます!

IHを使ったスイーツ試食会や他にも来場特典満載です。

皆様のご来場心よりお待ちしております!

サクラ10月.jpgのサムネイル画像

 

日頃は“PanasonicリフォームClubヤマガタヤ”をご愛顧賜りありがとうございます

いよいよ明日、“PanasonicリフォームClubヤマガタヤ”は
岐阜県下最大級のエクステリア展示場を備えた、
新ショウルーム『THE REFORM Garden YAMAGATAYA』
岐阜市茜部にグランドオープンしますclub

グランドOPENイベントは、8月27.28日 & 9月3.4日(10時~17時)
開催します。

『THE REFORM Garden YAMAGATAYA』
お家houseのリフォームから お庭cloverまで まるごと体感できるショウルームです。

とっても素敵なショウルームです。内部の一部を紹介しますね
122 DSC09322 Hiroshi Tanigawa.jpg102 DSC09284 Hiroshi Tanigawa.jpg
109 DSC09299 Hiroshi Tanigawa.jpg050 DSC09260 Hiroshi Tanigawa.jpg

皆様のご家庭にhappy01笑顔と緑ある 心地よい暮らしbud をご提案いたします。

ご家族、お友人の方などお誘いあわせの上、是非ご来店ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を笑顔でお待ちしておりますhappy01

グランドオープンチラシ.png

こんにちは! ここ最近、毎日筋トレをやっている金子です( `ー´)ノ

なぜ、筋トレをしているかと申し上げると、

これから夏に向けての体づくりをしてます!!

夏バテになってしまうと迷惑をお掛けすることになるので

今のうちにやっている次第ですdiamond

 

では、本題に・・・。

先日、吹上ホールにてパナソニックの新商品内覧会が開催されました!

これはその時の写真になります!

1465977624898[1].jpg

1465977626129[1].jpg

1465977627108[1].jpg

 

今年の新商品には・・・

あの リフォムス がシステムキッチンやシステムバスだけでなく、

インテリア建材としても利用することができるようになりましたsun

なんと・・・!

建具のアンダーカットができるようになったみたいです( ゚Д゚)

これは、その説明してもっている時の写真になります!

1465977634406[1].jpg

説明員の方が分かりやすく説明していただいて、

聞き入ってしまいましたeyediamond

最初は大工さんかと思いましたけどね( ゚Д゚)(笑)

気になった方は、金子に聞いてください!!!

それまでにしっかり勉強しないと!club

 

新商品は、まだまだありましたが、ご紹介できなくてすみませんm(__)m

 

でもこれだけは言わせてください!!!

 

やはり、今年も良い商品が出てますよ!!!

 

では、今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

こんにちは。

2016.06.09カテゴリ:
徳永 晃平徳永 晃平

こんにちは。

私をもっと知ってもらう為に、自己紹介をさせていただきます!!

 

年齢:22歳(9月生まれ)

出身:福岡県

趣味:基本スポーツ全般ですが、サッカーは苦手です。(笑)

好きな食べ物:とにかく甘いもの!

小学四年生から野球を始め、今現在も会社の野球部に所属しております。

左投げ左打ち ポジションはピッチャーです。

下の写真は先々週岐南で行われた天皇杯の時のものです。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

徳永

~現場報告~

2016.06.08カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

昨日は・・・。

日本VSボスニア・ヘルツェゴビナのキリンカップ決勝戦がありましたよね!!

テレビの前で熱中して観てしまいました( ゚Д゚)!!

日本の選手が頑張っている姿を観て、私はすごく元気をもらうことができましたshine

結果的に負けてしまいましたが、

ワールドカップに向けて頑張っていただきたいです(^^)/

私は、新ショールームに向けてしっかり準備をして頑張っていきますよ!!!

 

では、現場報告を・・・。

先日、N様邸のウッドデッキ工事をさせていただきました(^^♪

写真載せますdiamond

KIMG0540.jpg

KIMG0541.jpg

KIMG0543.jpg

KIMG0545.jpg

とてもキレイな仕上がりでN様には喜んで頂きましたshine

このウッドデッキがN様の生活に役に立ちますようにflair

 

では、今回は短いですが、

この辺で失礼します!

See you next again ~☆

ソフトボール大会

2016.06.02カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

もう6月に突入してしまいましたね~( ゚Д゚)

これから梅雨の時期に入ってくるので、少し憂鬱ですが、

今月も頑張っていきますよ!!!sun

そういえば、6月といえば衣替えの時期でもありますよね!

みなさんは、衣替えされましたか?

私はまだしてないですが、今度の休日にでもやろうかなと考え中です(゚∀゚)

 

では、本題に・・・。

先週の5月28日(土)にヤマガタヤの全社員でソフトボール大会を行いました(^◇^)shine

このソフトボール大会は、毎年行われていて、他の部署の方々と交流できますので、

私が楽しみにしている行事です(^-^)

まだまだ新人である私にとっては、大切な時間で有効に使わないといけませんよね!

とても有意義な時間を過ごすことが出来ましたし、

ヤマガタヤの環境と雰囲気の良さを実感することが出来ました(^^♪

 

しかし、残念なことに会話とプレーすることで頭がいっぱいになってしまって

写真を撮るのを忘れてしまいました、、、sweat01

ヤマガタヤのHPに写真が掲載されていますので、

お手数ですが、そちらの方をご覧くださいm(__)mclub

 

では、今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

 

 

現場報告 H様邸

2016.05.16カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

5月は初めての更新となります( ゚Д゚)typhoontyphoon

なかなか更新できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

また、これから合間を縫ってどんどん更新していきたいと思います!!sun

 

では、本題に・・・。

先日、H様邸の工事をさせていただきました(^◇^)

完成写真を載せます!

KIMG0568.jpg

KIMG0569.jpg

KIMG0571.jpg

KIMG0577.jpg

 

工期・・・1週間

壁・・・キッチンパネル

天井・・・モイス

床材・・・アーキスペックフロアのサニタリー用

便器・・・アラウーノSⅡ

 

とても喜んでいただきました(^^♪

工事のご依頼、有難うございましたshine

H様の生活に役立ちますようにflair

 

では、今回はこれで失礼します!

See you next again ~☆

花見

2016.04.08カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

4月になりましたね(^◇^)

新たな気持ちを持ってスタートしたいと思います!!

また、初心を忘れずこれからも頑張っていきます(^^♪

そして新入社員のみなさま

shine入社おめでとうございますshine

これから多くの難があると思います。時には悩むことがあると思います。

でもそれにぶち当たっていく強い心をもって何事にも挑戦してください。

私も負けないようにclubチャレンジ精神clubでがんばっていきますflair

 

私事ではありますが、

先日、花見しに138タワーパークへ行ってきました(^^♪

sprinkleの予報でしたが、なんとかもってくれてすることができましたsun

今までサクラを間近に見ることがあまりなかった私ですが、

ほんとキレイですね( ゚Д゚)! 見惚れてしまいましたcatface

少しですが、写真撮ったので載せますね(^-^)

 

1460075777839[1].jpg

1460075776492[1].jpg

1460075782209[1].jpg

1460075779238[1].jpg

 

では、今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

<<前の10件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ

  • エコキュート
  • 太陽光発電システム
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
Facebookページ
Panasonic リフォームClub
  • Panasonic リフォームClubは、独立・自営の会社が運営しています。
  • 工事請負契約は、お客様とPanasonic リフォームClub運営会社との間で行われます。