スタッフブログ

イベント報告!!

2016.03.28カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

先週の26日(土)、27日(日)に

パナソニックリビングショールーム岐阜で

イベントを開催しました(^◇^)

僕は26日(土)を担当しました(^^)/

リファインぎふとしての来場者数としては

9組の方々がご来場いただきましたsun

本当にありがとうございました(^-^)

お忙しいところ足を運んでいただき、

リファインぎふ一同、感謝の気持ちでいっぱいですshine

またこのようなイベントを開催しますので、宜しくお願いしますね(^^♪

1459124704450[1].jpg

1459124705737[1].jpg

1459124708300[1].jpg

 

では今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

イベントを開催いたします!!!

2016.03.25カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

やっと春らしい陽気sunになりましたね!

最近は、温度差が激しくて体調管理が大変でしたよね|д゚)

これからは暖かくなるのでテンション上がってしまいます(^◇^)

寒いのは苦手なので、、、(笑)

 

では、本題に・・・。

明日26日(土)、明後日27日(日) 10時~16時まで

パナソニックリビングショールーム岐阜で

わくわくリフォームフェアを開催します( `ー´)ノ

 

~~~~~~~~内容~~~~~~~~

・26日(土) 11時~(45分) 講師 山下 隆弘 先生

diamondHEMSでできる電力自由化セミナーdiamondを行います。

電力自由化に関して詳しく教えてくださいます(^-^)

 

・27日(日) 11時~(45分) 講師 西本 容子 先生

diamond「キレイをつくる春の食」diamondというテーマで

健康になるためのお料理をご紹介してくださいます( `ー´)ノ

 

当日にですね・・・。

・パナソニック キッチン 「リフォムス」をご成約いただきました方には

ほっとくリーンフードをプレゼント!!!

また、パナソニック バスルーム 「リフォムス」をご成約いただきました方には

おきラク手すりをプレゼント!!!

 

・IHクッキングヒーターで随時調理実演をしてます(^^)/

 

現在、ご検討されている方がお見えでしたら、

ぜひ、イベントへお越しくださいませ(^^♪

KIMG0482[1].jpg

KIMG0483[1].jpg

では、今回はこの辺で失礼します(^◇^)

See you next again ~☆

 

現場報告です!!

2016.03.09カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

花粉の季節がついにきてしまいましたね、、、

花粉症でお困りの方たくさんいらっしゃると思います|д゚)

僕もその一人です|д゚)

対処方法がありましたら教えてくださいflair(笑)

 

では、現場報告しますね!

現在、H様邸で内装工事と設備工事をやらせていただいています!

着々と進んでいます( `ー´)ノ

画像を載せておきますね(^◇^)

※LDKです

 

KIMG0431[1].jpg

KIMG0430[1].jpg

KIMG0429[1].jpg

 

※下駄箱です

KIMG0442[1].jpg

 

内装工事は終わりましたので、設備関係が終わり次第、

報告したいと思いますflair

では、今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

 

 

 

 

イベント開催しました(^-^)

2016.03.02カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

いつもブログを見てくださり、ありがとうございますhappy02

これからもどんどん更新していきますよ~!!!

もう3月に突入しちゃいましたね|д゚)

はやい、、、

また今月から頑張っていきましょうね( `ー´)ノ

 

では、今回はですね~sun

2月27日(土)に長良ショールームで開催しました、

nine周年イベントについて書いていきたいと思います(^^♪

イベントにはたくさんの方が、ご来店してくださいました!!

当日の天気予報は曇りのち雨だったのですが、

天気にも恵まれ、大盛況だったのではないでしょうか!(^^)/

私たちスタッフがおすすめしていた相続対策セミナーも大人気でした(^^)/shine

講師をしてくださいました 西川 建 先生のわかりやすいお話と

熱心にお聞きになっている方、メモを取られている方をみて

本当にいいセミナーだなっと改めて感じましたcatface

相続対策をどのようにしたらいいかを教えていただきました(^^)

また、当日ご来店いただいた方に

diamondぜんざいとdiamond明宝ハムのフランクフルトをサービスしました(^^♪

喜んでいただきました(^^)/

それにしても明宝ハムのフランクフルトはおいしかったですshine(笑)

お客様とこのように交流する機会があまりないので、

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!flair

僕自身もこのイベントを通していろんなことをみいだせたの

これからさらに努力していきたいと思いますsign03

 

イベントの写真少しですが、載せておきますね(^^♪

1456553862168[1].jpg

 

1456553826718[1].jpg

 

長良ショールームnine周年イベントにご来店していただいた方々、

本当にありがとうございました!

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

 

では、今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

イベント行います!!!!!

2016.02.26カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

明日2月27日にですね!!

長良ショールームでnine周年感謝祭を開催いたしますhappy02diamond

10時~16時 まで行いますのでぜひご来店くださいませ(^^)/

1456476965292[1].jpg

 

長良ショールームはもうnine周年を迎えるんですね(^^♪

リファインぎふをご愛顧を賜り、shineshine本当にありがとうございますshineshine

みなさまのおかげで無事にnine周年を迎えることができます!

感謝の気持ちを込めてみなさまをお待ちしております(^^♪

 

内容なんですが・・・。

13時30分から相続セミナーを実施します( ゚Д゚)!!

「相続対策ってどうしたらいいのか・・・・。」

そんな疑問や不安にお答えします!

今はピンとこない方も知っておくと得する話が聞けますよ!!

1456474129259[1].jpg

 

抽選会も行いますのでぜひぜひご来店お待ちしております(^^)/

また、当日にですね!!

キッチン、またはシステムバスをご成約していただいた

お客様には club 特典 clubとしまして・・・。

パナソニック キッチン 『リフォムス』

         ↓

ビルトイン食器洗い乾燥機をプレゼント( `ー´)ノ!!

 

パナソニック システムバス 『リフォムス』

         ↓

酸素美泡湯をプレゼント( `ー´)ノ!!

1456474128205[1].jpg

 

ご来店してくださいました方には

・ぜんざい

・フランクフルト    をサービスします(^^♪

各先着50名様限定ということなのでお早めにsun

 

では今回はこれで失礼します(^^♪

See you next again ~☆

ショールーム見学④

2016.02.24カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

またまた名古屋のパナソニックショールーム見学に関しまして

報告します!!

前回はトイレでしたが、今回は洗面化粧台ですsun

1455668333030[1].jpg

左は旧洗面化粧台、右はウツクシーズ

 

まず初めに洗面化粧台に求めることはなんでしょうか??

僕が考えた結果・・・。

----------------------------------------------------

①使い勝手

②収納スペース

③手入れのしやすさ など

----------------------------------------------------

これではないかと考えました(^-^)

上図にも載せてありますが、ウツクシーズについて少しご紹介します(^^)/

 

~①使い勝手について~

旧洗面とウツクシーズでは照明が違うんですflair

旧洗面は上から照らされていると思うのですが、

上から下にかけてくっきり照らしてくれます!

※こんな感じです

1456367397919[1].jpg

このように照らすことによって顔に影ができにくく、

メイクも上手にこなせるの

小さなお子様でも背の高い方でもしっかり照らすので、快適に使えます(^^)/

また、手を近づけるだけですぐ水が出る、止まる、タッチレス水栓

その名も「すぐピタ」です!

1456377611212[1].jpg

ムダなく節水でき、お子様にも使いやすく、自動水栓となっていますので

触れないので清潔に使うことができます!!

シャワーヘッドは、引き出し可能なのでお掃除の際もラクにすることができます(^^♪

 

~②収納スペースについて~

ウツクシーズは家電製品や小物がすっきり収めることができるんです

1456373572343[1].jpg

また、コンセントを収納内部にtwoつ、収納外部にtwoつ設けてあり、

内部にはシェーバーや電動ハブラシなどを収納したまま充電することができ、

使いたいときに使うことができます。

高さを変えれるトレイもあるので、

収納するものに合わせて使うことができますよ~!

 

~③手入れのしやすさについて~

洗面の素材そのものが汚れにくく、汚れの原因の水アカをはじきます(^^)/

アラウーノでもご紹介しましたが、club有機ガラス系新素材clubを使っており、

さっとふくだけでキレイになるんですよ~shine

汚れが溜まりやすい排水口のフチのスキマをなくし、

お掃除もラクにできますdiamond

 

名古屋のパナソニックショールームにも展示されていますので

この記事を読んで気になった方は、

来店してみてはいかがでしょうか( `ー´)ノ

1455668343378[1].jpg

では、今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

ショールーム見学③

2016.02.20カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

今日はですね・・・。

再びショールーム見学に関して報告をさせていただきますsun

前回は、キッチンをでしたが、

今回はトイレを挙げさせていただきます(^^)/

 

トイレでのよくあるお悩みといえば、、、

--------------------------------------------------------

①お掃除が大変

②流す水がもったいない

③夜間の使用時に音が気になる などが考えられます。 

--------------------------------------------------------

下図は新旧便器の比較をしておりますeyediamond 

1455668334951[1].jpg
左は旧便器、右は新型アラウーノ

 

①に関しまして旧便器といえば、、、

・タンクと便座にスキマがある

・便器周りにくぼみがあり、掃除しにくい

・床に飛び散る

これを解消してくれるのが新型アラウーノです!!!

新型アラウーノは、ほとんどスキマがなく、素材そのものが

汚れが付きにくいものとなっておりますflair

素材は有機ガラス系新素材といい、

航空機の窓や水族館の水槽にも使われています!!

また、泡で受け止める「ハネガード」

便器のフチにあたっても垂れない「タレガード」

座ってしたときに便器と便座のスキマから飛び出すのを防ぐ「モレガード」

これも汚れにくい状態を維持できる方法ですね(^^)/

続きまして②の流す水に関して、

club旧のトイレでは

毎回流す水量が9Lで500mlのペットボトル18本分も使われます!

club新型アラウーノでは、

4.8Lと500mlのペットボトル9.6本分で半分くらい違うんですよね( ゚Д゚)

なぜこんなにも違うのかというと、パナソニック独自の節水技術があるのですdash

その名も「ターントラップ方式」です。

1456196853447[1].jpg

通常は排水路が上を向いて水をためていて洗浄時には、下向きに回転し、

すべての水をムダなく使い、一気に汚物を排出します。

これが少ない水量で流しきる秘密です!!

③の音に関して、

「ターントラップ方式」によって洗浄音もとても静かになるんですよねcatface

新型アラウーノやっべぇぞ~( ゚Д゚)(笑)

1455668346263[1].jpg

名古屋のパナソニックショールームに

このようなオシャレなトイレ空間がありましたので、載せますね(^-^)

トイレのリフォームをお考えの方がいましたらこのような感じにも出来ますので

ご検討、宜しくお願いします(^^♪

 

では、今回はこの辺で失礼します

See you next again ~☆

ショールーム見学②

2016.02.18カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは! 金子です( `ー´)ノ

今回はですね~。

前回、ご紹介しました名古屋のパナソニックショールームについて

書いていきたいと思いますsun

 

2階にあるclub リフォームパーク clubというスペースがあるんですが、

ここは、diamond新旧商品の比較展示やバリアフリーリフォームを

体験できる空間になっております!

 

sun今までのキッチンでは・・・。

1455668339023[1].jpg

ものが整理されてても出しにくく、上部の収納物が高くて出しづらいですよね!

sunNew リフォムスキッチンなら・・・。

1455668337966[1].jpg

下の収納物は楽に引き出せるので

しゃがまずに奥のものも取り出しやすいメリットがあります!

上部の収納物は目線の高さまで降りてくるので

届かないということがありません!! おぉぉぉ~

収納スペースがたくさんあるので、ものが入らないとお困りの方でも・・・。

 

安心してください・・・。

 

入りますよ!!!!(笑)

 

キッチンのリフォームをお考えの方、興味がある方がいらっしゃいましたら

是非是非行って体感してください(^^♪

また次回続きでUPいたしますのでご覧いただけますと幸いです!

ちょっと短いですが、今回はこの辺で失礼します!

See you next again ~☆

 

 

 

 

 

 

ショールーム見学①

2016.02.17カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは!!金子です( `ー´)ノ

暖かくなったり、寒くなったり、ほんとに荒れる天気ですね~

今日の朝は、雪が降っていましたね!

どおりで寒いわけですね、、、

早く暖かくならないかな( ゚Д゚)

 

というわけで、、、

昨日は名古屋にあるパナソニックショールームリニューアルした

とのことなので見学しに行ってまいりました(^^)/

この日はまだオープンはしていなかったんですが、

業者の方々のみが見学できるということで少し得した気分になりました(^-^)

1455668325243[1].jpg

これはショールームの図面になります。

とても広くなっていて

お部屋の雰囲気をイメージしやすいような空間になっていました( `ー´)ノ

個々のスペースにガイドさんがいるので、詳しく教えてくれますよ~(^^♪

1455668341396[1].jpg

 

1455668364309[1].jpg

 

1455668352092[1].jpg

こんな感じになっておりますshine

写真では伝わりにくい部分がありますが、

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら

是非、こちらのショールームに行った方が良いかと思いますsun

まだまだありますので、また後日ご紹介します!!

今回は、この辺で失礼いたしますm(__)m

See you next again ~☆

 

 

インフルエンザ|д゚)

2016.02.03カテゴリ:
金子 俊輝金子 俊輝

こんにちは!金子です( `ー´)ノ

もう2月に突入してしまいましたね、、、

あっという間に1カ月が過ぎてしまいました|д゚)

先月はいろいろと忙しかったですが、仕事も私生活も充実して

良いスタートを切れたのではないかと思っていますsun

もっと勉強してたくさんのことを吸収できるように頑張ります( `ー´)ノ

 

世間ではインフルエンザが流行っているみたいなので

皆さんお気をつけて予防してくださいね(^-^)

僕は外から帰ってきたら必ず手洗いうがいをするように心掛けています!

手洗いうがいをしない人と比較したら

約40%も風邪への感染リスクが減るらしいですよ!! おぉぉぉ~(゚∀゚)

また、病は気からとも言われますし、気の持ちようも大事ですよねcatface

では、今回はこの辺で!

See you next again ~☆

<<前の10件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ

  • エコキュート
  • 太陽光発電システム
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
Facebookページ
Panasonic リフォームClub
  • Panasonic リフォームClubは、独立・自営の会社が運営しています。
  • 工事請負契約は、お客様とPanasonic リフォームClub運営会社との間で行われます。