スタッフブログ

長良ショウルームはこの度、多くの方々に支えられ
周年を迎えることができました。

おかげさまで『8周年感謝祭』を日頃の感謝の気持ちをこめて開催でき、
今年もたくさんの方にご来店いただきました。

     ありがとうございましたhappy01

工事がないと、なかなか会えないお客様も多数来ていただけ、元気なお顔を見せていただき、スタッフも元気をもらっていますhappy01

今後もさらに皆様方のお役に立てるご提案が出来る様に努力していく所存です。
今後ともリファインぎふを 宜しくお願いいたします。

KIMG0016.jpg

KIMG0024.jpg

キャラ弁教室

2014.11.20カテゴリ:
大塚 由夏大塚 由夏

先日、パナソニック リビングショプルームにて、
『トリプルIH体験』&『キャラ弁教室』に参加しました。

キャラ弁なんて作ったことないし、キャラクターの絵心まるでないし、
どんなキャラ弁ができるのか不安でした。

しかし・・・・・・・・・・・・・・
始まってみると、とても楽しくてnote

キャラ弁講師(大島 愛子先生)の指導のもと、少しずつ完成していくキャラ弁にワクワクheart02しながら夢中になっていましたねsign01

どうですかsign02

__ 2.JPGのサムネイル画像

クリスマスバージョンの
アンパンマン。
顔の部分は、栄養満点!
人参ごはんです。

 

 

 

 

 

 

最後に大島愛子先生より とてもいいお話を聞くことができましたので
ご紹介します。

『出来るを伸ばす弁当の日』と言う本の一節を引用させていただきました。

この本は香川県滝宮小学校の校長先生だった方が書かれた本です。

『人に喜ばれる事を快く思うように成る夢 
睡眠時間を削ってまで子供に弁当を作る親がいる。

同僚にクッキーを焼いてくる大人が居る。

手間をかけて梅干しやぬか漬けを作る人がいる。

そんな大人達に共通するのは、

家族や仲間に美味しいと喜んで貰った経験を持って居る。

大切な人の笑顔を想像しながら作り元気が溢れてくるのです。

貴方が作った卵焼きや、唐揚げを美味しいと、喜んでくれたときに、

貴女の心にそのスイッチが入る。』と書いてあります。

美味しい笑顔は素敵です。

そんな笑顔を見せた子供たちはきっと

自分を大切にし傷つけずに同じように、

大切な人を喜ばせたく成る大人になるでしょう。

私はそう願うのです。

みなさん、こんにちはhappy01

早いもので今年も9月になってしまいましたね。

9月といえば、15日は敬老の日です。
いつもお世話になっている、おじいちゃん おばあちゃんへ
お掃除ラクラク、立ったり座ったりもラクラクなトイレをpresentプレゼントしませんか?

新型アラウーノ(アームレスト付)”をご成約の方に、
サニタリー用の床0.5坪相当をプレゼントpresent
 (9月末日までにご成約、11月末日までに設置できる方)

手摺り付のトイレなら、立ったり座ったりがラクラクwink

膝や腰の悪い方におススメです。

手摺りがあるだけでどのくらいラクになるのか???

是非、パナソニック リビングショウルーム 岐阜で体験してみてください。

実際に商品を見てみたい方。
実際に商品に触れてみたい方。

お気軽にお申込みください。
お電話のお問合せは 0120-959-104 大塚まで。

詳細はこちらから

緑のカーテン☆4年目ですbud

6月25日(水)

今年もゴーヤのカーテンカーテン作っていますhappy01

DSC02517.JPG

ゴーヤは順調に成長して、1ヵ月ほどでカーテンらしくなってきましたよ。
(昨年のゴーヤは葉っぱも実も小さかったから、今年は植え付けから肥料をたっぷりと。今のところ葉っぱも昨年より大きくて、立派なカーテンに成長中!!)

どんな車も時期が来れば車検をうけますよね!

車と同様、おなたの大切なお家も定期点検をしませんか?

こんな方に《家検》をおすすめします

  house築20年以上の家(住宅かし保険期間が終わった方)

  house家を長持ちさせたい方

  house新築後、メンテナンスをされたことがない方

  house将来、自宅を貸したり、売りたい方

  house2世帯住宅をお考えの方

只今、リファイン住まいの点検 《家検》 キャンペーンを実地中です。

          期間は2014年5月~10月31日

特典その1・・・《家検》通常1回5万円を、1回1万円

特典その2・・・《リビングベル※》3年間3万円相当をお付けします。
            ※パナソニックの365日、24時間、住まいのアフターサポートサービス

         

家検って何か詳しく知りたい方、 家検をおすすめする訳が知りたい方は
  チラシをご覧くださいbook

家検チラシ1.pdf

家検チラシ2.pdf

今年もゴーヤ始めました!!

DSC02515.JPG

長良ショウルームはこの度周年を迎えることができました。

恒例になりました『7周年感謝祭』を日頃の感謝の気持ちをこめて開催しました。
今年も昨年以上にたくさんの方にご来店いただきました。

     ありがとうございますhappy01

工事がないと、なかなか会えないお客様も多数来ていただけ、元気なお顔を見せていただき、スタッフも元気をもらっていますhappy01

今年の抽選会のA賞は『ディズニーリゾートのペアチケット』
とても仲良しのご夫婦heart04K様が当たりました。
おめでとうございますclub

 

リファインぎふ 長良ショウルームがオープンしてから7年になります。
  ってことは、私自身も7才年をとったってことですよねーcoldsweats01
  長いようですが、早かったような! 

リファインぎふをお客様、地元の皆様に支えられ、7周年を迎えられたことに感謝して、
     cloverありがとうございます clover
明後日の2月23日に感謝祭を開催いたします。

毎年恒例となりました、空くじなしの抽選会。
今年の賞は なんと!『ディズニーリゾートのペアチケット』
詳しくは チラシをご覧下さいね。

毎年、たくさんの方にご来店いただき感謝heart02感謝heart02です。

みなさまのご来店スタッフ一同楽しみにしていますhappy01

昨年6周年の様子を写真でご覧下さい。こちら

 

 

せせらぎ街道の紅葉

2013.10.30カテゴリ:
大塚 由夏大塚 由夏

朝晩はめっきり寒くなりましたね。

わが家では毛布とストーブを出しましたよ。

先日のお休みに、“せせらぎ街道”の紅葉mapleを観に行ってきました。

せせらぎ街道の紅葉.JPG

色づき始めていてとっても綺麗でした。

たぶん今頃はもっとmaple色づいて見ごろですよwink

私の紅葉ビューポイントですeye

滝見展望台から眺める、紅葉と大倉滝sign03

大倉滝.JPG

大倉滝まで行くとまた、素敵な景色と雰囲気も感じれますよ。

機会があれば、是非いってみてくださいね。

緑のカーテン☆Wゴーヤ

2013.07.24カテゴリ:
大塚 由夏大塚 由夏

そろそろ食べごろgood

白いゴーヤも生りました。 お味は、もう少しお楽しみnote

DSC02402.JPG

 

 

DSC02403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 緑のカーテンも上出来happy01です。省エネ効果UPupwardright

DSC02399.JPG

おべんきょう ~飛び立ち~ 

2013.07.10カテゴリ:
森 智明森 智明

今日は大分まで住宅とリノベーションの勉強に来ました

IMG-20130710-00358.jpg
噂には聞いてたけど、可愛らしい飛行機です
 

IMG-20130710-00360.jpg
人力で階段が設置されてました


つづく。。。

 

<<前の10件2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ

  • エコキュート
  • 太陽光発電システム
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
Facebookページ
Panasonic リフォームClub
  • Panasonic リフォームClubは、独立・自営の会社が運営しています。
  • 工事請負契約は、お客様とPanasonic リフォームClub運営会社との間で行われます。