スタッフブログ

2013年2月16日(土)・17日(日) 10:00~16:00
パナソニック リビングショウルーム名古屋にて
 “リファイン祭り”が開催されますwink

リフォーム情報や楽しい催し物が盛りだくさん!!です。

リファインぎふでは 2月16日(土)に“リファイン祭り 行きbusバスが出発しますupup   ツアー内容は現在検討中です。

年明けより参加者募集しますので、リフォームを検討中の方は要チェックsign03

30周年イベント“わくわくリファイン祭り”チラシ.pdf

研修 アーキスペック1.jpg

パナソニックの床材に天然木では希少な広幅のスギ・ヒノキ柄、
自然で深みのある木目を表現した合わせやすいの5色の床材

“アーキ・スペック”が新登場しました。

商品説明 アーク・スペック

研修 床材.jpg

とても雰囲気のある床です。

床の貼り替え でお部屋のイメージチェンジにもなりますよ。

広く暮らせる、大型の上吊引戸もおススメですhouse

研修 アーキスペック.jpg

イルミネーション

2012.12.05カテゴリ:
大塚 由夏大塚 由夏

こんばんわ。。

今年ももう12月、、、、、毎年毎年、1年が早くなっていくのは気のせいでしょうか。

日が暮れるのも早くなり、寒さが増してきましたねsnow
  寒がりにはとても辛い季節がやってきました

でも、冬は空気がきれいです。

天気のいい日は、夜空を見るとshine星がとってもきれいですよnote

この時期になると、イルミネーションflairのお家が増えてきます。

リファインぎふ 長良ショウルームでも毎年、ちょっとした飾り付けをwink

DSC02363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02364.JPG

クリスマスツリーxmas

現場ブログ ~ ④

2012.11.15カテゴリ:|
森 智明森 智明

10モレラ岐阜.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


いきなり完成に飛びます。
仮間仕切り撤去~ いよいよ最終日です
今日は皆さんなんだか元気です。
今日で完成という気持ちが元気になるのでしょうか。。。。
ここまでの20日間ほんとに皆様方のご協力により無事完成しました
ありがとうございました。

 

8モレラ岐阜.JPG

 


 

 

 

 

 

 

 

 

9モレラ岐阜.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場ブログ ~ ③

2012.11.01カテゴリ:|
森 智明森 智明

モレラ岐阜の店舗改修工事

 5モレラ岐阜.JPG

 

 

日々、少しずつ店の形になっていくのが楽しいです。

 

 

 

 

 

6モレラ岐阜.JPG

 

これは石窯ピザ焼き風に見せる下地
ここに機械をいれて仕上げていきます

 

 

 

 

 

それっぽくなりました
ここにさらに高級ガラスタイルを張り付けて石釜(風)ピザ焼き器の完成です。

7モレラ岐阜.JPG

 

お隣 10/23にvirgo美容室エトアhairsalonさんがOPENしました 。。

とてもおしゃれです heart04

リファインぎふ(長良ショウルーム)の並び、
      グランリオ長良の 店舗が4店舗揃いましたよ。 

DSC02354.JPG

現場ブログ ~ ②

2012.10.19カテゴリ:
森 智明森 智明

モレラ岐阜の店舗改修工事

厨房の部分です!

じわりじわり~と雰囲気がでてきます
やっと骨組みが。まだまだこれからです。

3モレラ岐阜.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 


このころはだいぶできたなあなんて思ってましたけど、まだまだcoldsweats01ですね
 4モレラ岐阜.JPG

現場ブログ ~ ①

2012.10.18カテゴリ:|
森 智明森 智明

モレラ岐阜の店舗改修工事をさせていただきました。

sweat01あり谷downありの現場でしたが、無事完成wink

工事中の様子をfive回シリーズで紹介していきます。
 

wrenchwrenchwrenchwrenchwrench


施工期間 20日間
総費用 ウン千万
モレラ岐阜 店舗工事(飲食店)

1モレラ岐阜.JPG
閉店後のモレラ岐阜moon3

これから 材料搬入~
もちろん閉店後の作業です。
距離が長くて、養生だけでも大変ですsweat01
しかも搬入できる入り口と時間帯がきっちり決められているので自由がききません。

 

 

2モレラ岐阜.JPG

がら~~ん
これからたった20日間で完成するとは思いもしませんでした。
実労働時間は45日間分ぐらいかな(笑

 

ぎふ清流大会☆閉会式

2012.10.16カテゴリ:
大塚 由夏大塚 由夏

ぎふ清流国体・ぎふ清流大会 がぎふで開催されたことで、
岐阜に県外から多くの方が来ていただけました。
岐阜生まれ、岐阜育ちの私は岐阜大好きなheart01岐阜っ子scissors
  岐阜はどうでしたかぁ~sign02

国体効果は大きく、街の至るところで感じました。

9月29日の開会式から、あっという間。早いもので・・

ぎふ清流大会の閉会式clubです

ぎふ清流大会 閉会式.jpgのサムネイル画像

 

選手のみなさん、
とてもいい笑顔でしたhappy01
 

 

 

 

 

 

ぎふ清流大会MEGARYU.jpg

ファイナルステージは
岐阜出身の
MEGARYUkaraoke
最後に会場を盛り上げてくれましたよnote

選手の皆様、
大会に関わった多くの方々
本当にお疲れ様でしたconfident
そして・・
ありがとうございます(感謝)

 

ぎふ清流国体☆開会式

2012.10.01カテゴリ:
大塚 由夏大塚 由夏

いよいよ“ぎふ清流国体”がはじまりましたshine

昭和40年岐阜国体 から47年ぶりの岐阜での国体です。

次に岐阜で開催される国体は観にいけるかわからないsweat01
・・ということで、開会式に行ってきましたpaper

オープニングプログラム~式典前演技~式典~エンディングプログラム
と、すてきな演技いっぱいでした。
ちびっ子から大人の方まで、色々な演技が観れてとても楽しかったですheart04

国体にむけて何年も前から準備されてこられた方々も含め、
開会式 会場で働いて見えた方、出場された方々・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・など、
すごく大勢の方々が携わってきたのだなぁ~と実感しました。

合言葉   輝け はばたけ だれもが主役
いい合言葉ですねheart02

 

ぎふ清流国体 開会式.jpgのサムネイル画像

選手の皆さん、全力で頑張ってくださいhappy01
   ファイトpunch

<<前の10件4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ

  • エコキュート
  • 太陽光発電システム
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
Facebookページ
Panasonic リフォームClub
  • Panasonic リフォームClubは、独立・自営の会社が運営しています。
  • 工事請負契約は、お客様とPanasonic リフォームClub運営会社との間で行われます。