スタッフブログ

さくら

2017.04.07カテゴリ:
大塚 由夏大塚 由夏

こんにちはnotes  長良店 大塚です!

今朝はいつもと違う道で、あちらこちらで桜を見ながらの出勤ですcar

あの桜色、何とも言えない優しいピンクでいやされます~confident

最近は桜の満開予報をニュースで聞くことが多くなりましたcherryblossom

今週は火曜と水曜が暖かかったので、岐阜の桜もあっという間に開いてきましたねcherryblossom

長良辺りは八分咲きくらいですかねーcherryblossom 花見を楽しみにしていたのに

生憎の雨予報が続いていますrain 天気予報は火曜までは天気が優れない模様ですweep

来週まで桜が散らずにいてくれるといいですね!!sun

カテゴリ

最近のブログ記事

月別アーカイブ

  • エコキュート
  • 太陽光発電システム
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
Facebookページ
Panasonic リフォームClub
  • Panasonic リフォームClubは、独立・自営の会社が運営しています。
  • 工事請負契約は、お客様とPanasonic リフォームClub運営会社との間で行われます。