タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2022.06.07

エアコンキャンペーン開催中◎本格的な夏が来る前に早めの試運転を

こんにちは、岐阜県で住まいのリフォームやリノベーション、お家の外構、エクステリアをワンストップでお手伝いしている、リフォームガーデン ヤマガタヤです。
雨が多い梅雨の時期。湿度が高くエアコンを使い始める方も多い季節です。
暑い季節にはなくてはならないエアコンですがぜひこの季節に試運転をしてみましょう!
その理由とお得なキャンペーン情報を今日はお届けいたします◎

 

■エアコンの試運転は“早め”がいい理由

リフォームガーデン ヤマガタヤでも、例年本格的な夏が到来してから増えるのが「エアコンの効きが悪い!」という修理のお問合せやご相談です。
毎年みなさん同じ時期にエアコンのトラブルで、ご相談が増えるため、夏場はどうしてもエアコン修理が大混雑。また、交換が必要になった場合にも特に今年は「エアコンが品薄で、なかなか入荷されない……」ということも少なくありません。

気温が30度を超える日が連日続く中で、エアコンが使えないと本当に大変!
熱中症など健康への悪影響も心配になってしまいます。

そんな「暑い時期にエアコンが使えない!」と困った事態にならないためにも、エアコンは本格的な夏が到来する前に試運転してみるのがおすすめです。

 

■6月末までエアコンキャンペーンも開催中!

現在、リフォームガーデン ヤマガタヤでは6月末までエアコンキャンペーンを開催中!
Panasonicエアコン EXシリーズと Jシリーズを特別価格で販売させていただくキャンペーンは、例年早めにエアコンを試運転して「動かない!」となった方からも「よかった」とお声をいただいているキャンペーン。

物価がどんどん高騰しているこの時代。
もしもの故障時にも、少しでもお得にエアコンが交換できれば、家計負担も少しだけ軽減!
お部屋の広さに合わせて、各種サイズもご用意していますのでまずは気軽にご相談くださいね◎

★キャンペーン詳細はこちら
http://xn--ccklv4bxdslv010alh2e.com/event.php?id=156#view

★もっと詳しい施工事例はこちらをチェック
http://xn--ccklv4bxdslv010alh2e.com/construction_example.php?id=105

TVCMはこちら

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >

LINEでの相談はこちら

メールでのお問い合わせ
オンライン相談はこちら