タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2022.05.31

リフォームしたお客さまの声を紹介「我が家がパナソニック商品にした理由」N様の場合

こんにちは!
岐阜県で住まいのリフォームやリノベーション、お家の外構、エクステリアをワンストップでお手伝いしているリフォームガーデン ヤマガタヤです。
先日こちらのコラムでもご紹介させていただいた、築37年の家をリフォームしたN様邸。
キッチンだけでなく、お風呂もパナソニック製品で統一されたN様にリフォームの思い出を伺うと、パナソニック製品で統一した理由はリフォームしやすさだけでなく、「安心感」があったと教えてくださいました。
今日はそんなN様のお声をじっくりとご紹介いたします。
これからリフォームをお考えの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

■N様がリフォームでパナソニック商品を選んだ理由

 

――Q.今回のリフォームではキッチンにパナソニックの「Lクラス」を。お風呂は同社の「オフローラ」、洗面も「シーライン」と水回りは全てパナソニック商品にされています。その理由をお聞かせください。

[N様]
元々実家や本宅で、パナソニックの設備や建具を使っていたこともあり、住まいの全てはパナソニックで揃えられることは知っていました。
使っている中で品質や機能性にも信頼感があったのも、今回リフォームで選んだ理由の一つ。

また、ショールームで「どれにしようか」と検討する際も、同じメーカーの製品なら、ショールーム見学が1度で済むというのもラクだったからです。

――Q.ヤマガタヤにご相談くださった理由は?

パナソニックのショールームにある「リフォームショップ紹介サービス」で紹介してもらったからです。私たちの要望に沿ったリフォームをしてくれました!

――Q.リフォーム前後で暮らしはどう変わりましたか?

息子たちが料理をする機会が増えました。また、親子で会話やコミュニケーションが多くなり、家での時間の過ごし方が変わりました。
LDKの居心地が良くなったので、リビングダイニングで家族が仕事をしたり、おしゃべりをしたり。一緒に過ごす時間も長くなりました。

N様、大切なお住まいのリフォームをお任せくださりありがとうございました!

TVCMはこちら

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >

LINEでの相談はこちら

メールでのお問い合わせ
オンライン相談はこちら