タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2023.01.01

新年のご挨拶!2023年もヤマガタヤをお願いします!

新年あけましておめでとうございます!

岐阜市で住まいのリフォームやリノベーション~お家の外構、エクステリアをワンストップでお手伝いしている、リフォームガーデン ヤマガタヤです。
新しい年が始まりましたね。皆さま、どのようなお正月をお迎えでしょうか?
この数年控えていた分、今年は三が日は初詣へ、という方も多いかもしれませんね。
THE REFORM Garden YAMAGATAYAショウルームの新年の営業は1月6日(金)からとなりますが、営業開始に先立ちこの場を借りて新年のご挨拶をさせていただきます。

■THE REFORM Garden YAMAGATAYAショウルームは
創業以来100年以上続く老舗企業として、岐阜市近郊を中心に活動している、リフォームとエクステリアの専門店です。
2023年も、企業理念である「私たちは地球環境に優しい住まい作りを自信と誇りを持って提案します」という想いを胸に、住空間の分野でお客様の願いを叶えてまいります。

■地元密着で、快適な暮らしを作る・守るリフォーム・リノベーション・外構工事を
リフォーム専業を始めて35年以上となり、地元に根付いてきました。
おかげさまで現在は年間500件ほどのリフォーム工事をさせていただいております。様々なケースのリフォーム工事やエクステリア工事に携わらせていただいた経験は私たちの誇りです。お客様のお悩みを解決し、ご要望に添えるご提案ができるよう尽力いたします。

これからも、お客様の心地よい住まいづくりのために♪スタッフ一同2023年も頑張ります!
どうぞ2023年もよろしくお願いいたします!

新年のことはじめとして、リフォームやエクステリア工事をお考えの方は、気軽にご相談くださいね◎

TVCMはこちら

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >

LINEでの相談はこちら

メールでのお問い合わせ
オンライン相談はこちら