タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2022.08.23

\ヤマガタヤのスタッフ紹介/ヤマガタヤで働いて約30年! 工務・小田浩巳

こんにちは!岐阜県で住まいのリフォームやリノベーション、お家の外構、エクステリアをワンストップでお手伝いしているリフォームガーデン ヤマガタヤです。
今日はヤマガタヤのスタッフの中でも、ベテランとして周囲から頼りにされている、工務の小田浩巳にインタビュー!
いつもどんな仕事をしているのか、仕事のやりがいなどを聞いてみました♪

――Q.どんな仕事をしているの?

工務として、主に現場管理を担当しています。以前は営業の仕事をしていたため、長年お付き合いのあるお客様のアフターフォローやリフォームの相談もあります。
勤続年数30年ということもあり、こうしたお付き合いの長いお客様が安心してリフォームやお家のことについてご相談いただける環境を整えています。

――Q.ヤマガタヤに入ったきっかけは?

知人の紹介です。もともと建築業界に興味があったところ、ヤマガタヤを紹介してもらい、働くことになりました。

――Q.仕事のやりがいや楽しいところはどんなところ?

担当している工事中の現場で、お客様から「ありがとう」という言葉をいただいたとき。完成後のお住まいを見て、お客さまが喜んでくださったとき。こんな時にやりがいを感じます。
また、以前ヤマガタヤにご相談いただいたOB様より、「またお願いしたい」とご依頼いただいたときも、嬉しいなと感じますね!

――Q.最後に、今の意気込み・目標を一言!

【日々、感謝とチームワーク】です。
大切なお客様にご依頼いただいたこと、感謝の気持ちを持ちながら、現場のチームワークを大切にしっかりと工事を進めてまいります。

TVCMはこちら

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >

LINEでの相談はこちら

メールでのお問い合わせ
オンライン相談はこちら