OPEN:10:00~17:00

定休日:水曜・木曜、第3土曜・日曜

タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2022.06.28

お客様から素敵なお声をいただきました!〜山県市T様〜

こんにちは!岐阜県で住まいのリフォームやリノベーション、お家の外構、エクステリアをワンストップでお手伝いしているリフォームガーデン ヤマガタヤです。
ヤマガタヤでは、お客様のご要望をじっくりと伺いながら、大切に住まわれてきたマイホームを住みやすくリフォーム・リノベーションさせていただいています。

今日は、戸建住宅のリフォームをご依頼くださったお客様から、とても嬉しいお声をいただいたのでご紹介いたします。

■今回お声をいただいたのは…山県市T様

娘さんが出産のために里帰りをするのをきっかけに、大切なお住まいをリフォームしようと決心されたT様。
ダイニングキッチンを使いやすく。日当たりが良いのに使っていない応接間もなんとか有効活用を。そんな思いをお聞かせいただきながらリフォームしたのはLDKに加えてお風呂。洗面・トイレ・玄関など。生活動線と家事動線の工夫が詰まったリフォームです。
より暮らしやすい住まいにするために、気密性の高いサッシ、内窓で断熱性能を向上させました。

■T様からの嬉しいお声

無事にリフォームが終わり、T様からは後日こんなお声をいただきました♪

「細かい点で迷ったりしたときも、寄り添い相談にのっていただけたこと。工事中に気になった点を話すと、数日後には解消どころか、期待以上の出来栄えで対応していただけたこと。
完成後も、雑談の中からこまかな修繕に気を配ってくれたこと。
何よりめったに使用しない日当たりの応接間が、家族が集まれる陽の当たる広いLDKになったこと。狭くて寒い浴室が、あったか仕様で充分な広さの浴室になったこと。長年諦めかけていた夢が実現しました。
リフォームガーデン ヤマガタヤにお願いしてよかったです。」

家族に新しい命が生まれるのをきっかけに、大リフォームを決心されたT様。
大切なリフォームをヤマガタヤにお任せいただきありがとうございました!

T様邸のリフォーム事例は、後日こちらのページからも詳しくご紹介させていただきます◎

●T様邸の施工事例はこちら

TVCMはこちら

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >

LINEでの相談はこちら

メールでのお問い合わせ
オンライン相談はこちら