OPEN:10:00~17:00

定休日:水曜・木曜、第3土曜・日曜

タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2022.03.29

エクステリア事例をご紹介!「お車3台が停められるカーポートを設置!」①

こんにちは、岐阜県で住まいのリフォームやリノベーション、お家の外構、エクステリアをワンストップでお手伝いしている、リフォームガーデン ヤマガタヤです。
季節は春!休日にはドライブでお出かけや買い物に出かけるのも気持ちがいい日々です。
このエリアにお住まいの方にとって、お出かけの際に車は必需品。
そのため、エクステリア工事として、カーポートの設置をご依頼いただくこともたくさんあります。

今日は、車3台が停められるカーポートを施工させていただいた、M様邸の事例をご紹介いたします

▶︎ゆったり車が停められる3台用のカーポート! 

カーポートのサイズは、停める車の台数やお車の大きさによって選ぶこととなります。
「どんなサイズがいいかわからない!」という場合にも、ヤマガタヤが事前に現地を見ながら、お客様のニーズに合ったサイズやその敷地に設置できるサイズをご提案させていただいています

今回ご依頼いただいたM様は、車を3台停められるサイズがご希望。

そこでご提案させていただいたのが、3台用のカーポート、YKKapの「エフルージュトリプル」です♪
スタイリッシュなお家のデザインに合わせて、フラットな屋根のシンプル&モダンなスタイルがおしゃれな「エフルージュ」。
カーポートの中でもコスパの良いシリーズとしても人気のもの。

横にまっすぐと伸びた梁がかっこいいですよね。

車が3台停められる大きめサイズのカーポートは、どうしても圧迫感が出てしまいがち。ですが、このタイプなら、シンプルなデザインなのですっきりとした見た目になるのも嬉しいところ。

梅雨は雨を遮りお車の汚れを予防。どんどん気温が高くなる夏も、直射日光を遮ってくれるので車内の温度上昇を和らげてくれます。

今回カーポートをご依頼くださったM様のもう一つのオーダーが、雨の日を快適に過ごすためのエクステリア工事です。次回詳しくご紹介いたしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね◎

★もっと詳しい施工事例はこちらをチェック
http://xn--ccklv4bxdslv010alh2e.com/construction_example.php?id=75

TVCMはこちら

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >

LINEでの相談はこちら

メールでのお問い合わせ
オンライン相談はこちら