OPEN:10:00~17:00

定休日:水曜・木曜、第3土曜・日曜

タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2020.02.21

菌・ウイルス・ニオイ対策に『Panasonic ジアイーノ』

最近はテレビのニュースを見れば、新型コロナウイルスの話題ばかりです。
どんどん感染が広がっているようですね。

新型コロナウイルス
に関連する感染症防止の為、マスクの着用をはじめ、手洗い消毒といった予防をされている方も多いと思います。
手などの皮膚の消毒を行う場合には、消毒用アルコール(70%)を、
物の表面の消毒には次亜塩素酸ナトリウム(0.1%)が有効であることが分かっています。

そこで・・・
Panasonic商品 Ziaino [ジアイーノ]のご紹介です。
菌・ウイルス・ニオイ対策に、
次亜塩素酸でお部屋の空気を洗う空間除菌脱臭機、ジアイーノをご紹介します。

まずは・・(パナソニック公式サイトより)

【ジアイーノ】新型コロナウィルスへの効果について

●ジアイーノは医療機器ではないので、「新型コロナウィルス」や「インフルエンザウィルス」など特定の菌・ウィルスに係る疾病予防や治療の効果については検証しておりません。  ※具体的な名称を挙げることはできません。

~~~ ご参考 ~~~
●次亜塩素酸が「インフルエンザウィルス(A型)」や「ノロウィルス」など一部のウィルスに技術的効果があるということは確認しております。
あくまでも、「次亜塩素酸」としての効果のため、ジアイーノ(製品)としての効果ではございません。

ジアイーノに使用されている次亜塩素酸はウイルスに効果的のようですね!

ジアイーノは、こんなお客様にご好評いただいております!
★妊婦さんや乳幼児のいるご家庭
★受験生のいるご家庭
★在宅介護のご家庭
★ペットのいるご家庭

ジアイーノの特徴は!
★空気中のウイルスを次亜塩素酸で清潔抑除菌!

★ドアノブなどの、よく触れる所に付着した目に見えないウイルスも除菌!

「ジアイーノ」は、揮発した次亜塩素酸を空気中に放出するので、お部屋を浮遊する菌・ウイルスだけでなく、家具や衣服などに付着した菌・ウイルスにも効果を発揮します。

★ペット臭、体臭、し尿臭など、気になるニオイにも脱臭効果を発揮!

ペットのいるご家庭で気になる動物特有のニオイや排泄臭。
介護環境でストレスとなるさまざまなニオイ。
ジアイーノは、一次臭だけでなく、発生し続けるニオイにも高い効果を発揮します。

インフルエンザ対策したい方
新型コロナウイルス感染症への対策したい方 
次亜塩素酸で予防しましょう!

只今、空間除菌脱臭機『Ziainoキャンペーン実施中!です。
是非この機会にいかがでしょうか? 詳しくは↓↓↓↓↓をご覧ください。
※只今、在庫が欠品しております。入荷予定は未定です。

パナソニック Ziaino

TVCMはこちら

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >

LINEでの相談はこちら

メールでのお問い合わせ
オンライン相談はこちら