タッフブログ

スタッフより耳寄りな情報をお届けします。

2020.01.27

宅配ボックス「COMBO-LIGHTコンボライト」展示しました。

こんにちはリフォームガーデン です。
ショウルームにPanasonicの宅配ボックス「COMBO-LIGHT(コンボライト)」が仲間入りしました。
入口の右手側、玄関横のコンボの隣に展示しています。

最近は店にいかなくてもネットショッピングで商品が購入でき、自宅に商品が届く時代です。
そんな便利なネットショッピングですが今問題となっているのが「再配達」です。
ポストを開けたら「不在票」が。皆様も一度は経験ありませんか?

連絡するのが面倒でついつい先延ばしにしたり…なんてこともありますよね。
再配達により宅配スタッフの人が何度も配達など一時問題となっていました。

家にいなくても誰かが受け取ってくれれば…そんな声から生まれたのが「宅配ボックス」です。
宅配ボックスが捺印までしてくれる優れものです。

そんなコンボに新たな「コンボライト」が登場です。
こちら従来のコンボとは違いより軽量でお手軽に宅配ボックスが家に設置できるように開発されました。
見た目もスタイリッシュに!色もお家に合わせて6色展開。どんなお家にも合うのが見つかりそうですね。
個人的ですが、コンボより取っ手があるため荷物を取り出しやすいところもポイント高いです( `ー´)ノ

こちらコンボとコンボライト 同じ容量(ミドルタイプ)で展示しております。
是非、両方お試しいただきその違いを実感ください。

コンボ・ライト

宅配ボックス

 

このページの上部へ

建築業一筋、創業100周年 岐阜でリフォームをするならヤマガタヤ

メールでのお問い合わせはこちら >